本業の仕事納め、15ヶ月過ごした業務部門の思い出に感謝 #お疲れ様

昨日12月28日(木)は、本業の仕事納めであった。

転職してから15ヶ月経過したが、それなりに仕事もこなせてきたのは前職からの経験もあってかなのだろう。

 

【業務部】に配属されたのだが、人材派遣の時の配属先も業務部であり運営の中枢にあたる部署ですから、担当業務が多いのなんの!

 

タスク管理は得意としていたのだが、尋常じゃないくらいの業務量でパンク寸前の時もありました。

 

大きく分けたら営業部門と管理部門と業務部門。

 

特にエリアマネージャーをしているで、管理するスタッフも70名の老若男女。

個性の強いものもいれば、従順なものもいるし様々・・・。

 

15ヶ月もお付き合いしていたら、少しはお互いの信頼関係ができてきたのではないだろうかと信じたい。

 

来年もいろんなことがあるのだろうから、覚悟して新年を迎えるとしよう。

本業の皆さん、今年もありがとう。

 

良いお年を。

ギフト 国産クラフトビール 飲み比べ 12本プレミアムセット 逸酒創伝オリジナル 缶ビールギフト

【ビールギフト】よなよなエール ビールギフト 4種 飲み比べ [ 350ml×6本 ] [ギフト包装済] エールビール クラフトビール 人気商品4種詰め合わせ 母の日 父の日プレゼントやお中元 誕生日にも