涙活のスッキリ効果!優里さんのMVで感動の大泣き

昔、【涙活】についての記事を書いたと思います。

 

涙活って、やっぱりなんかスッキリしていいですよね。

前回は鉄拳さんのyoutubeでしたが、今は【優里さんのレオ】というミュージックビデオの YouTubeで大泣きしています。

 

実家暮らしでは、小さい頃から犬のいる生活がほとんどで、同時に猫も2匹飼っていたりしていたくらい犬猫が大好きでした。

 

そんなペット好きにはたまらないシュチュエーションのMVでしたので、音楽なくてもあれは泣けます。

 

さらに、優里さんの声を合わせ持つと鬼に金棒!

(字幕なんかにも工夫を凝らして、ひらがなだったり漢字になったり・・・)

 

最近は涙活っていうか、毎晩見て聞いては泣いてスッキリしてます。(MVの内容はちょっと重いんですがね)

 

これからも涙活、続けようと思います。