心を込めた演奏:疲れたときに心地よいピアノ音楽を聴いて癒されよう

心が体が疲れたときには、お風呂にゆっくり浸かってお酒でも飲んでYouTubeで”ストリートピアノ”を試聴することをここ1年くらい癖になっている。

 

さすが、YouTubeに投稿しているだけあって見事な演奏の方々ばかりだが、やはり個性が感じられますね。

 

心休まる演奏や、元気をもらえる演奏、原曲に忠実な演奏。

 

みんな好きです。ピアノ弾けるのかっこいいなぁ。(聞けるだけで十分だけど)

今日は【心が疲れているから】休まる演奏の方の動画を見て寝よう。

 

きっと僕だけじゃないと多いますが、辛いときに染みる演奏を聴くとジーンとしちゃいますよね。

 

例えばすでに有名になられた”ハラミちゃん”さんとかね。

 

ハラミちゃん パリを行く

ハラミちゃん パリを行く

  • 出演者|ハラミちゃん
Amazon