雑記ブログ再開!ブログ収益化に挑戦する道

今日はXmas!

しか〜し!!

リボ地獄からの脱出のため、今日も変わらずバイトをしてます。

まとまった収入があるときは、必ず臨時支払いに当てて元金を少しでも早く返すようにしているが、それでもまだまだ先は遠い・・・。

 

今まで時間の切り売りしかやってこなかったので、効率的な収入源を作り出すことができなかったが、最近時間ある時に色々な情報を仕入れ日々勉強している毎日。

 

ユーチューバーさんも、自分の好み(見やすさなど)でしか視聴してないが、学ぶことはたくさんある。

 

もっと今更だけど、何かを始めないと!と思っていて【雑記ブログ】を再開したわけです。

(ブログの収益化って難しいと思っていますが)

 

しかし、ムダにはならないだろうと思ってます。

 

せどり】とか【物販】なんかもよく副業で取り扱われますね。

webライターとか、プログラミングなどは流石にこの歳になると抵抗を感じてしまって、学ぶより始めてしまった方が良いかなと。

 

さて、ブログは始めてみたが、この先どうなっていくのか・・・。

 

楽しみであり、不安であり。

「ゆる副業」のはじめかた アフィリエイトブログ スキマ時間で自分の「好き」をお金に変える!