石川で地震、大津波警報!2024年も安全を最優先に!

2024年が始まりました。

 

幸せな方も、困難を乗り越えようとしている人もさまざまいると思いますが、全員が2024年を迎えたわけです。

 

今年も課題がたくさんあるが、早速石川で地震大津波警報が発生している・・・。

私の住む東海地方でも【緊急地震速報】が流れびっくりしております。

 

実は私の地元は青森県の太平洋沿いの街。

2011年、約13年前の3月11日に【東日本大震災】が発生し、実家の地域も津波の被害を受けました。

 

今回の大地震津波の警報が出ているので、どうか身の安全を最優先にしてほしいです。

テレビを見ていると倒壊した建物もあるので、どうかご無事でいて欲しいです。

どうか皆さんご無事でいて欲しい。

 

2024年元旦から大変な日になっていますが、なんとか困難を乗り越えてほしい。またこの困難を乗り越えるには、コミュニティーがとても大事だと思っています。

ご家族、ご近所などお声かけして身の安全をいち早く確保してほしい。

 

どうかどうか。