脱サラせずに稼ぐ方法―副業で収益の柱を作る

本日1月5日(金)は本業の仕事始めでした。

 

実は、年始の地震で1月2日には施設の点検に見回っておりましたが・・・。

年末年始の休日の期間に、性でしょうか、YouTubeやブログで良い副業や起業、独立に関する書籍なんかを検索しては読み漁ってました。

 

そこにはやはり、「転職したことを後悔したくない自分」がいるように思います。

現在の本業はブラックではないので、そこはご承知ください。

ただ、「こんなはずではなかった!」と言う気持ちです。

 

しかし、せっかく頂いたチャンスですし、はい転職!ってわけにもいかないため、副業や起業でもう一本の柱を作りたいと考え始めました。

 

今、副業って検索すると【動画編集】や【プログラミング】、【Webデザイン】や【スキル販売】など、多種多様なビジネスが溢れていて、YouTubeの副業で検索して出てくる5選とか10選なんかのものも大体同じようなものが多いですね。

 

もちろん、本気で取り掛かって勉強して習得してって、できると思いますが正直に言います、我々50overには手につかない(実際私もやってみました)

 

【簡単】ではない!本気で取り組んでも諦めない根性が必要(しかもここでは収益化できてないんだから・・・)

 

そうなると、現在もやってます【ブログ】とか、不用品販売からの【せどり】が性に合っているのかなぁって感じてます。

 

実は【YouTube】も気にはなっているんです。

今年は【リボ地獄からの脱出】の他に、【収入の柱をもう一本】にチェレンジしてみようと思います。

どうすればよい副業

「ゆる副業」のはじめかた オンライン事務 コネ・経験不要、スキマ時間でしっかり稼ぐ!

特別なスキルがなくてもできる 月収+10万円 こっそり副業術