Google Pixel 6のケース出品!メルカリでチャレンジ

本業もバイトもお休みの今日は、昨日言っていた【メルカリへの出品】をやってみました。

 

今回出品した品物は【Google pixel 6 ケース】を出品しました。

(私がGoogle pixel 6aを使っているが間違って購入したもの)

 

アカウントは以前作成していたので、ログイン。

写真を数枚撮って、バーコードを読み取ることができなかったため、購入先のあまぞんから説明文を拝借。

補足で説明文を入力して出品

値段をどのくらいにするのかわからなかったため、他の出品者の平均で出品。

 

出品したものは、最新のものではないため売れることは難しいと思いますが、【出品するまでの流れ】を確認できたのでそれで満足です。

 

自宅にはさまざまな不用品があるので、時間の許す限りチャレンジしていこうと思います。

ちなみにこちら

https://jp.mercari.com/item/m55286110684

【 Antimam 】背面カード 手帳型ケース Google Pixel 6a softbank 対応 GOOGLE スマホバック​カバー( ダークグリーン )手作り お洒落シンプル 軽量 耐久性 カード収納 スタンド機能付き 財布型 落下防止 ソフトバンク ピクセル6aケースpixel6a GREEN