海外のニキやネキのリアクションで感動!優里さんの【レオ】動画がヤバイ!

YouTubeでリアクション動画を見ることが割と好きだ。

 

日本の音楽を評価してくれる海外のニキやネキを見ていると、なんか誇らしい(またったく関係ないのに)気分になって清々しい。

 

そんな動画を見ていたら2022年のリリースで優里さんの【レオ】という動画に行き着いてみてみた。

 

「こりゃ・・・ダメだ・・・( ;  ; )」

 

小さい頃から犬猫を自宅で飼っていた私は、動物ものに弱い・・。

 

久しぶりに【涙活】をした。

何度見ても泣けるし、泣きたい時はこれを見るようにしよう。

(今まではJUJUさんの【東京】という動画でガッツリ泣いてました)

 

海外のニキやネキも流石に我慢できなくて泣いてまいたね。

リアクション動画は他にもthe First takeやアニメのリアクションなども見て、いつも楽しませてもらっている。

 

さて今日は何を見ようか・・・。