ずっと探している!ジャストフィットの5本指ソックス!

ソックスは何を着用してますか?

 

私は【5本指ソックス】を愛用しております。

 

メーカーにこだわりはなく、ドン・○ホーテさんやし○むらさんなんかでも良質なソックスを置いているので、シーズンごとに買っているイメージですね。(冬は厚手の夏は薄手のもの)

 

しかし、長年愛用しているのですが、どうしても不満が一つありまして。

 

5本指のうちの【小指】が短いせいか、いつもベロンベロンになっていて、気持ち悪いったら。

 

指と指間を手の指でギュッてして奥まで履くようにしているのだが、そもそも短いんですね、靴の中でいつもぶらんぶらん。

 

今までジャストフィットする5本指ソックスにまだ出会ってないので、出会えるのか到底無理なのか・・・。

 

明日はドン・○ホーテさんいくので、品定め品定め。