久々の商談で。

皆様、おはようございます。

 

今日は仕事で久々に商談をしました。

 

っていうのも、今までは部下にお任せしちゃっていて同席もしばらくなかったので、久々すぎて新鮮でした。

 

カッコイイような言い方してますが、営業職は33歳までやったことなくて、勝手に苦手意識持ってましたが、今思うと割と性にあっていたような気がしますね。

 

【派遣業の営業】をしていて、テレアポから飛び込みまで一通りやってみて、自分には【テレアポ】があってたようです。

 

かなり頑張ったので、それらしい成績を残すことも出来たし達成感がありましたね。何が良かったかって会社名ではなく、「名前」で呼ばたことが1番嬉しかったですよ。

 

今日の久々の商談でも、別れ際に「名前」呼んで頂いたので、それを思い出してニヤニヤ(変態か?!)

 

にしても、本日お会いした営業マンの方は「大事にしたいな」と思いました。

 

も、もちろん!私もお名前でお呼びしてますよ!

 

営業マンの方々もこの辺はご納得頂けるのでは?